お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チユキ様
2015/09/04

可愛い馬の模様に惹かれました。
使うたびに、嬉しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかり様
2014/08/12

自分用と、妹へ購入しました。
とてもしっかりした作りで、大きさも良かったです!
今はリビングに飾ってありますが、冬には活躍する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mizuiro様
2014/01/21

お友達にプレゼントとして購入。今年(2014年度)の干支も午(うま)だったこともあり、喜んでもらえてうれしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ choco様
2012/07/14

トナカイとダーラナスホースで悩みましたが、幸せにされることを祈ってこちらにしました。可愛くて壁に立てかけておきたいですが、見える位置に置いて、ケトルを置いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小梅様
2011/12/25

ちょっと懐かしいような可愛さのあるポットマットです。飾っておくだけでもすてきです。でもこれは実は、山でテント泊するときのための小道具として購入しました。テントの中でのポットマット。ひっくりかえして、ミニまな板。購入前は重さが気になっていましたが、届いてみると意外と軽く、重宝しそうです。二つ買って、一つお友達にプレゼントしました。

1 / 1ページ(全5件)