可愛い馬の模様に惹かれました。
使うたびに、嬉しくなります。
自分用と、妹へ購入しました。
とてもしっかりした作りで、大きさも良かったです!
今はリビングに飾ってありますが、冬には活躍する予定です。
お友達にプレゼントとして購入。今年(2014年度)の干支も午(うま)だったこともあり、喜んでもらえてうれしかったです。
トナカイとダーラナスホースで悩みましたが、幸せにされることを祈ってこちらにしました。可愛くて壁に立てかけておきたいですが、見える位置に置いて、ケトルを置いています。
ちょっと懐かしいような可愛さのあるポットマットです。飾っておくだけでもすてきです。でもこれは実は、山でテント泊するときのための小道具として購入しました。テントの中でのポットマット。ひっくりかえして、ミニまな板。購入前は重さが気になっていましたが、届いてみると意外と軽く、重宝しそうです。二つ買って、一つお友達にプレゼントしました。