お客様の声

278 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ PECOPOCO様
2015/09/21

昨年、角館に旅行に行きましたがイタヤ細工は少なかったです。別府に行った時も竹細工は思うほど少なかったです。産地に言ってもない事が多いんですね。生産が間に合わないのか、ショップに卸してしまうのか・・・作り手がわかれば、ショップで購入もいいですね。でも、時間かけて、かごの産地めぐりして行きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじたま38様
2015/09/18

小さいですがおにぎり2個やおやつを持ち運ぶのに
ぴったりのサイズ。早速竹の皮に包んだおにぎりを
入れましたが食べるころには海苔も馴染んで
美味しくいただけました。
カバンの中でも邪魔にならないし、いいです!
いつも持ち歩きたくなる、お気に入りになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるの様
2015/09/17

こだし編みが好きで、2つ目の購入です。
以前は、秋田の長方形のかごを買いましたが、今回のは楕円で一回り大きく、深さもあるので収納力があります。
現在は、手芸用品を入れて、いつでも使えるように手の届き安いところに置いて使っています。
キッチンで、ティーセットをまとめて入れたりしても、使ってみたいと思っています。
こだし編みは、すっきりしていて重く見えないので、インテリアにも自然な感じで馴染みやすく、様々な場面で使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるの様
2015/09/17

来客時のテーブルで使うカトラリー入れにしようと思い購入しましたが、少し長さが足りませんでした。
ティースプーンやデザートフォークくらいは十分納まりましたが。
今は、常備している小さなお菓子入れとして使っています。
小物入れや、おしぼり入れなど、汎用性があるので様々な用途で使え、便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2015/09/17

万能なざるです。見目も好いです。野菜の湯切りから素麺まで大活躍です。
取っ手が付いているので扱いも良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2015/09/17

豆腐の水切りや夏の時期には色々な薬味を載せそのまま食卓に並べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2015/09/17

大振りの笊はお鍋の季節にはたっぷりのお野菜を載せて愉しんでおります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西谷恵治様
2015/09/16

最近、ラトビアのカゴに興味を持って、お試しがてら購入してみました。小さいカゴですが、きちんとした造りでとても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さとー様
2015/09/16

お米を研ぐときのあたりは優しい感じです。

お米が隙間に引っかかってしまうので、取り出すのに一手間かかります。
野菜を洗ったりしますが、その姿が温かな感じでとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/09/16

片面のリンゴ柄に合わせて赤にしました。
針山としてよりも、カゴに盛った紅玉リンゴに添えてみるつもりです。
また、周囲のあけびがリースの様なので、クリスマスシーズンにはオーナメントにもピッタリだと思います。

278 / 553ページ(全5528件)