お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ PECOPOCO様
2015/09/21

昨年、角館に旅行に行きましたがイタヤ細工は少なかったです。別府に行った時も竹細工は思うほど少なかったです。産地に言ってもない事が多いんですね。生産が間に合わないのか、ショップに卸してしまうのか・・・作り手がわかれば、ショップで購入もいいですね。でも、時間かけて、かごの産地めぐりして行きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kagokago様
2014/01/23

小さくて可愛いカゴセットです。
弁当カゴに小物を入れて、ちょっとしたお出掛けに持ち歩くのにピッタリ♪
作りも繊細で綺麗です!
とっても素敵で自慢のカゴです!

1 / 1ページ(全2件)