カゴの深さはあるのに、持ち手が長過ぎず可愛いらしいです。
光沢があって、綺麗なので、今は飾ってます..。
とても大きなかごで、色んな物を入れています(予想以上でした)。海外のかごでも、しっかりした作りでした。
実際に目にするとより一層素敵なかごです。
柔らかい色合い、しっかりと編まれた編み目、充分な大きさ、
つやつや感、どれをとってみても気に入りました。
底部のクロスの編み目がまたかわいい。
サトウキビ、経年変化で色が変わりにくい様子にみえます。
リビングの隅に置いていますが存在感があります。
しっかりしており形がとてもかわいらしい籠で
存在感があります。
キッチンやリビングでの荷物の移動に使用している他
ちょっとした近所のお買い物にも
可愛らしくて便利で、重宝しております。
こちらの籠は、材質が竹に似ていて
見た目は、艶がある竹かごの様です。
ものすごくしっかりした作りです。
台所でジャガイモや玉ねぎなとを入れて使っています。