お客様の声

270 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もけ様
2015/11/08

別で購入したすず竹ざるに比べて価格が安いのに、とても綺麗な編み目でした。今はまだ新しい竹のにおいがするので、晴れた日にベランダに出したりしながらみかんを置いたりお饅頭を置いたりしてます。とても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまち様
2015/11/08

海外にいたため家には届いていましたが、私が箱を開けたのは1週間後でした。もう思っていた通りのバッグで、かわいいー!温かみがあり、持つだけで気持ちがほっこり。また、グレーのお色も優しく、作り手の想いも同じように感じられる、そんなバッグです。母も一目で気に入り兼用になりそうです☆重さも感じず、容量もあり、大活躍しそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずえ様
2015/11/08

私は洗った後の食器入れに使用していますが、とてとしっかりとした作りで、たくさん入れても全く型崩れしません。
それから脚がついているので、風通しもよく衛生的だと思います。
大満足の品物でした。
これから長く大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Late様
2015/11/08

二つ並べて置きたくて自分用に二つ、お友達へのプレゼントに一つの計 三つ購入しました。
楕円の椀かごはたくさん持っています。
上げ底になっていて 本当に使い勝手がいいです。
編み目もとても素敵で大好きな竹のかごの一つです。
リネンのキッチンクロスをストックしておくために購入しましたが、3~4枚ほど収納できます。
水筒や弁当箱のパッキンを乾かしておきたいなど 小さなものを乾かすのにも役にたちそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Late様
2015/11/08

大きさ違いで いくつか持っています。今回、この小さい鈴竹の弁当かごを購入しました。 小さくて可愛いです。
置いてあるだけで絵になります。 箸置きをたくさん持っているので箸置きの収納に使いました。
あまりにも可愛いので もう一つ欲しいくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すすきみみずく様
2015/11/03

思いのほか軽くやわらかく、まるで蜂の巣のよう。
持ち歩ける森...。
こんな贅沢、ゆるされていいのでしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティー様
2015/11/01

ずっと壁掛けの白樺カゴが欲しくて、入荷を心待ちにしていました。今は、玄関に無印の壁に取り付けるフックを付けて掛けています。カギや宅配便用のハンコを入れてますが、まだまだ余裕あり。いろいろ入れる物を変えて楽しみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティー様
2015/11/01

編目がきっちり詰まっており、フチのギザギザも立体的で、すごく丁寧に作られているカゴです。しっとりした優しい手触り、ほのかな木の香りも大好きです。大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2015/11/01

形も編み方も個性的でとても素敵です。大きさもちょうど使い勝手良いです。素敵なかごがまた一つ増えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2015/11/01

すごくかわいいです。丁寧に編まれていて、小さくてもしっかり入ります。持ち手が倒れるので使い勝手もとても良いです。このくらいの大きさの縦型のかごがほしかったので大満足です。

270 / 553ページ(全5528件)