お客様の声

269 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matoryo様
2015/11/10

とてもきれいなざるでした。
みなさんのコメントにもありましたが私も思っていたよりは
大きく感じました。
大切に使っていきたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろねこ様
2015/11/09

いつも素敵なバックをありがとうございます。

寒い冬… モコモコ帽子やファー付きの靴等温かさも兼ねてお洒落を心掛けていますが、このバックはそんな中でとてもヒットな品でした! 色も勿論、風合いも大きさもバッチリです。
雪の降る日のお買い物を楽しくしてくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2015/11/09

我が家の小さなキッチンにぴったりの大きさでした。二人分の洗い物なのですが、食器の数やサイズによっては少し容量が足りないような気もします。デザイン、使い心地はとても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ anis様
2015/11/09

ソーイングバスケットとして使っています。小箱に入れた道具一式、物差し、作成中の材料など全て入れられます。柔らかみのある素材の籠を求めていました。思ったよりボリューム感が有りましたが、丸い形が日本の民芸品のようで落ち着きます。コーヒー豆の柄の手ぬぐいで上にかけるカバーを作ろうと思います。遠くアフリカの籠を届けてくださってありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし kumi様
2015/11/09

買い物にいつもモロッコのマルシェバックを使っていますが、冬らしくウールでと思って買ってみました。持ち手の長さがもう少し長い方が肩に掛けやすいのにと思います。本当は長方形のデザインの方が良いと思ったのですが、サイズが小さめなのでこちらにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BISCOTTI様
2015/11/09

グリーンがかった深いグレーの色味、伝統を感じ取れるきっちりとした編み方…まるで油絵の中に描かれている様な、存在感のあるバスケットです。
どの様な経年変化をするのか、とっても楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mady様
2015/11/09

リビングのサイドボードの上に置き、おせんべいなどのちょっとしたお菓子を入れています。網目が密で深さもあるので中身が見えず、お菓子の袋の雑多な感じが隠れてちょうどいい。布をかけても優しげです。お値段も割安な気がしました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mady様
2015/11/09

この根曲竹のりんごかごが入手できてとても満足しています。造りはとてもしっかりしていますが、見た目は軽やかで優しく、何を入れても素敵なインテリアになりますね。今は編みかけの毛糸を入れて部屋に置いています。季節が変わったらまた違う使い方もあるでしょうから、一年中いろいろ楽しめそうです。いい買い物ができました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りきまる様
2015/11/09

作りが大変しっかりしていて丈夫で使い勝手が良いです。雑誌等を沢山入れておくのに、大きさもちょうど良くて大変重宝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆみん様
2015/11/08

冬の装いにピッタリのバックです。ざっくりニットやウールのコートに持ちたいです。お部屋で収納として使っても良いでしょうね。

269 / 553ページ(全5528件)