いつも素敵なバックをありがとうございます。
寒い冬… モコモコ帽子やファー付きの靴等温かさも兼ねてお洒落を心掛けていますが、このバックはそんな中でとてもヒットな品でした! 色も勿論、風合いも大きさもバッチリです。
雪の降る日のお買い物を楽しくしてくれそうです。
我が家の小さなキッチンにぴったりの大きさでした。二人分の洗い物なのですが、食器の数やサイズによっては少し容量が足りないような気もします。デザイン、使い心地はとても気に入っています。
ソーイングバスケットとして使っています。小箱に入れた道具一式、物差し、作成中の材料など全て入れられます。柔らかみのある素材の籠を求めていました。思ったよりボリューム感が有りましたが、丸い形が日本の民芸品のようで落ち着きます。コーヒー豆の柄の手ぬぐいで上にかけるカバーを作ろうと思います。遠くアフリカの籠を届けてくださってありがとうございます。
買い物にいつもモロッコのマルシェバックを使っていますが、冬らしくウールでと思って買ってみました。持ち手の長さがもう少し長い方が肩に掛けやすいのにと思います。本当は長方形のデザインの方が良いと思ったのですが、サイズが小さめなのでこちらにしました。
グリーンがかった深いグレーの色味、伝統を感じ取れるきっちりとした編み方…まるで油絵の中に描かれている様な、存在感のあるバスケットです。
どの様な経年変化をするのか、とっても楽しみです。
リビングのサイドボードの上に置き、おせんべいなどのちょっとしたお菓子を入れています。網目が密で深さもあるので中身が見えず、お菓子の袋の雑多な感じが隠れてちょうどいい。布をかけても優しげです。お値段も割安な気がしました。ありがとうございました。
この根曲竹のりんごかごが入手できてとても満足しています。造りはとてもしっかりしていますが、見た目は軽やかで優しく、何を入れても素敵なインテリアになりますね。今は編みかけの毛糸を入れて部屋に置いています。季節が変わったらまた違う使い方もあるでしょうから、一年中いろいろ楽しめそうです。いい買い物ができました。ありがとうございました。