お客様の声

267 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様
2015/12/07

あけびのかごに使っています。
かごとマッチして、より素敵になりました。
だんだん、風合いも増してきています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様
2015/12/07

ずっとほしかった楕円ざる。
小ぶりで、野菜を切ったときにのせておいたり、お皿代わりにしようしたり、
いろんな使い道があると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様
2015/12/07

思った以上にかわいいかごです。
楕円形で高さもあって、独特なかたちだと思います。
ものがたくさん入るので、キッチンでもリビングでも活躍しそうです。
迷ったけど購入してよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ののん様
2015/12/06

A4の書類がきれいに収まりました。角の曲がる部分や細かいカットなど丁寧につくられており、芸術品のようです。これから色の変化を楽しんでいきたいと思います。

初めて利用させていただきましたが、お店の方の対応も良く、梱包も丁寧にされていました。機会がありましたら、また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2015/11/28

編み方がかごの上部と下部で違うところが、とても良いアクセントになっていて、おしゃれです。大きさもイメージどおりでした。
リビングと寝室の両方に置きたかったので、一度に2個購入しましたが、家族にも好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鹿栗園のミモザ様
2015/11/27

前もってサイズは確認していましたが、実物はとても大きくてびっくりしましたが、A4サイズの用紙が入るので、カタログや書類を入れて、テーブルに置いています。乱雑になりやすいカタログ類もこのトレイに在るだけで、すっきり見えます。深すぎず浅すぎない絶妙さ、お気に入りのトレイです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジュリ0214様
2015/11/27

以前から気になっていたお品で、偶然手に入れる事が出来ました。
当初、洗面所のタンスの上に置いて衣類の保管に使うつもりでしたが、少しサイズが小さく、雰囲気も違ったので、今は、玄関脇でスリッパを入れて使っています。
収まりもよく、軽くて、持ち運びにも便利なので、使い勝手はいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mofumofu様
2015/11/27

家の中でもお出かけにも使いたい、すてきなかごです。以前、(小)を購入し、愛用していますが、どこへ行ってもほめられます。使いやすく、置いてあるだけできれいなので、(大)が出たらぜひ買おうと待っていました。こちらもたいせつに使わせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 籠好き様
2015/11/21

タオル入れに使っています。
男前な魅力があり、いろんな用途で使えそうな逞しさがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2015/11/21

以前にA4サイズを購入済で、その良さは承知していたので、サイズ違いが欲しくて購入しました。
かっちりと丈夫でありながらも、とても細いひごというのでしょうか、縁をとめてある部分は繊細で、本当に丁寧につくられていると思います。
四角い形は、場所を取らずに使いやすく、重宝します。ほんとはもっとたくさん欲しいなあ。

267 / 553ページ(全5528件)