お客様の声

265 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ totoko様
2015/12/09

あまりに使いが手がよくて容姿端麗なので、これで二つ目の購入です。取り込んだ洗濯物の一時保管にしてリビングに置いていますが、散らかった印象にならず、とっても雰囲気が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ totoko様
2015/12/09

大きいサイズをすでに2個持っていて、小さいサイズもこれで2個目です(^^)
個人的には小さいサイズのほうが形のバランスが可愛らしくて好きです。大きい方はとにかく何でも入るので取り込んだ洗濯物や子供のおもちゃをガンガンいれて使っています。小さいサイズは一度脱いでまだ着るカーディガンなどの洋服の一時保管場所にちょうどよい大きさです。和室に置いて使っていますが、すっと部屋に馴染んでくれて素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2015/12/09

出産お祝いの予定で準備しました。ギフト仕様にしてもらってるので確認できませんが、きっと☆5つです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2015/12/09

繋げてオーナメントに考えてますがまだそのまま転がしてます。和みますよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2015/12/09

ポインセチアを入れてクリスマス仕様を楽しんでます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒豆様
2015/12/09

鈴竹の網目が綺麗な整理かごです。
蓋をした状態も素敵なのですが、サイズと形がとても使いやすく、うちでは上の蓋も一つのかごとしてキッチンとリビングをつなぐオープン棚で2つ並べて使用しています。
引き出して使用するため下の面が擦れるのが気になるので下にお気に入りの布をひいていますが、とても合っていていつ見ても癒されます。
大好きなかごになりまりた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒豆様
2015/12/09

小さくてとても丁寧に編まれた弁当かごです。
息子のお弁当箱に使用しています。
通気性がよく確かにおにぎりが蒸れません。
おにぎりが大好きな息子も喜んで食べてくれます。
小さめのおにぎりと卵焼きなどを入れて、天気のいい日は外で食べたり実家や友人宅に行く際にも持参しています。
母も友人も「そのお弁当箱いいね」と言っています。
息子がもっと大きくなって沢山食べるようになったら別の用途に使用しようと思いますが、使用方法が変わってもこの弁当かごを見るたび息子との沢山の思い出を思い出せるようなそんなかごになれば、と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒豆様
2015/12/09

明るくて綺麗な木肌です。
思っていたよりも軽く持ち運びも楽々な上、沢山入るので色んな用途に使えそうです。
今はニットカーディガンやストールなどを入れ、さっと取り出して羽織れるようにしています。
他のインテリアとの馴染みもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなつり様
2015/12/08

素材感も良く、絵柄も両面に細かく綺麗に入っていて良かった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2015/12/08

網目がきれいで、適度に弾力もあり素敵なかごです。 今はゴミ入れとして使っています。いつも素敵なカゴありがとうございます。

265 / 553ページ(全5528件)