お客様の声

266 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハイビスカス様
2015/12/08

待ちに待って、やっと入荷のお知らせを頂き…で、手にしました。大きさも丁度良く、持ち手が自由に方向を変えられるところもいいですね。作り手の方の技術力でしょうか。
これは活躍度高いと思います。が、これから冬…でも使いたいと、中袋を工夫して何とか持ってお出かけしたいと目論んでおります(笑)
これからも、カゴ好きにはたまらないホームページ…楽しみにしておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまち様
2015/12/08

ずっと欲しかった市場かごです。大と迷い、大にしようと思ったら売り切れてしまい、急いでこちらの中を購入しました。色々入るし、重さ的にもこちらを購入して良かったかも!と大満足です。持つだけで素敵な市場かご。今はお気に入りの雑貨をまとめて入れてますが、お弁当など入れてお出掛けもしたいと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クララ様
2015/12/08

前から、このサイズ この形が欲しかったので満足です。作り手さんが少ない中で頑張ってくださるのは頭が下がります。
持ち手が少しやごい気がしますが、重いもの入れなければ大丈夫です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Late様
2015/12/08

素敵ですね。今はホルムガードにドライフラワーを入れて下に敷いています。透明な瓶と茶色のドライフラワーがとても合っていて素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Late様
2015/12/08

薬を入れてすぐに使えるところにおきたくて購入しましたが、大きさは良かったのですが瓶の薬を立てて収納できず、急遽コーヒーセットを入れに変えました。コーヒー豆と砂糖とコーヒーミル、フィルターポットマットが綺麗に収まりました。キッチンの見える場所に置いてありますが とてもおしゃれです。蓋も湯のみと急須をを入れて置きました。結果オーライで大満足です。大切に使っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Late様
2015/12/08

3つ購入しました。一つはスタンレーの水筒を入れてぶら下げて収納しています。とても素敵です。もう一つは、瓶に芳香剤を入れて見えるところにぶら下げています。とてもおしゃれに見えるし目に入る度に和みます。もう一つはプレゼントしました。 お値段も安いのにとても素敵ない草の瓶かごです。大切に使っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とと様
2015/12/08

小さなおにぎりとおかず一品に最適なsizeですハンカチで包んだ見た目ととても可愛らしくてお気に入りです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様
2015/12/07

まるみを帯びたあけびのかご。
どんな洋服にも合います。
小さなサイズと迷いましたが、日常づかいには大きい方にしてよかったと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様
2015/12/07

みだれあみの小さなかご、インテリアのアクセントになります。
鳥の巣みたいで、かわいい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様
2015/12/07

あけびも、こぎん刺しも、とってもかわいいです。
針仕事も、楽しくできそうです!

266 / 553ページ(全5528件)