待ちに待って、やっと入荷のお知らせを頂き…で、手にしました。大きさも丁度良く、持ち手が自由に方向を変えられるところもいいですね。作り手の方の技術力でしょうか。
これは活躍度高いと思います。が、これから冬…でも使いたいと、中袋を工夫して何とか持ってお出かけしたいと目論んでおります(笑)
これからも、カゴ好きにはたまらないホームページ…楽しみにしておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。
ずっと欲しかった市場かごです。大と迷い、大にしようと思ったら売り切れてしまい、急いでこちらの中を購入しました。色々入るし、重さ的にもこちらを購入して良かったかも!と大満足です。持つだけで素敵な市場かご。今はお気に入りの雑貨をまとめて入れてますが、お弁当など入れてお出掛けもしたいと思ってます。
前から、このサイズ この形が欲しかったので満足です。作り手さんが少ない中で頑張ってくださるのは頭が下がります。
持ち手が少しやごい気がしますが、重いもの入れなければ大丈夫です。
薬を入れてすぐに使えるところにおきたくて購入しましたが、大きさは良かったのですが瓶の薬を立てて収納できず、急遽コーヒーセットを入れに変えました。コーヒー豆と砂糖とコーヒーミル、フィルターポットマットが綺麗に収まりました。キッチンの見える場所に置いてありますが とてもおしゃれです。蓋も湯のみと急須をを入れて置きました。結果オーライで大満足です。大切に使っていきたいと思います。
3つ購入しました。一つはスタンレーの水筒を入れてぶら下げて収納しています。とても素敵です。もう一つは、瓶に芳香剤を入れて見えるところにぶら下げています。とてもおしゃれに見えるし目に入る度に和みます。もう一つはプレゼントしました。 お値段も安いのにとても素敵ない草の瓶かごです。大切に使っていきたいと思います。
まるみを帯びたあけびのかご。
どんな洋服にも合います。
小さなサイズと迷いましたが、日常づかいには大きい方にしてよかったと思っています。