お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クララ様
2015/12/08

前から、このサイズ この形が欲しかったので満足です。作り手さんが少ない中で頑張ってくださるのは頭が下がります。
持ち手が少しやごい気がしますが、重いもの入れなければ大丈夫です。

1 / 1ページ(全1件)