お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなつり様
2015/12/08

素材感も良く、絵柄も両面に細かく綺麗に入っていて良かった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.S様
2015/04/20

裏と表に絵が書いてあり、どちらも可愛いです。
まな板として使うのがもったいないため、今は玄関の棚の上に置いて
雑貨をのせて飾っています。アイアンの持ち手も良い感じです。

1 / 1ページ(全2件)