丁度いいサイズのカゴでとても気に入ってます。携帯の充電器やコード類など細々した物を入れています。机周りがすっきりして買ってよかったです。
とても丁寧に編まれているのですが、角の部分などはきっちりし過ぎず
全体的にふっくらした形に仕上がっており、可愛らしい印象です。
蓋の開閉もしやすく、大変気に入りました。
鈴竹の網目が綺麗な整理かごです。
蓋をした状態も素敵なのですが、サイズと形がとても使いやすく、うちでは上の蓋も一つのかごとしてキッチンとリビングをつなぐオープン棚で2つ並べて使用しています。
引き出して使用するため下の面が擦れるのが気になるので下にお気に入りの布をひいていますが、とても合っていていつ見ても癒されます。
大好きなかごになりまりた。