お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2015/10/23

お米の研ぎ心地がとても良いです。帽子みたいなデザインも可愛いらしいので乾燥のためにぶら下がっている様子に癒やされます。ほぼ毎日使うものなので大切にしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せつき様
2012/01/14

最初届いてから、水に浸けるのが短かったせいか、
お米を研ぐと少し落ちてしまいましたが、
しっかりとつか直してからだと、大丈夫でした。
あとは、素晴らしく使いやすく、手に馴染むので、
大事に長年使って行きたいです。

1 / 1ページ(全2件)