お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まな様
2016/01/05

化粧品を入れています。背の高い化粧水みたいなのは入らないですが、朝晩このかごから化粧品を出し入れするのが楽しいです。イギリス製のアンティークのテーブルに置いてます。かごはとてもよく出来ていて可愛らしいです。長く使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレンジ様
2015/10/23

サプリ入れとして使っています。
たっぷり入るし、蓋つきなのでテーブルにあっても、すっきり見えて良いです。とても気に入りました。

1 / 1ページ(全2件)