お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2015/11/01

すごくかわいいです。丁寧に編まれていて、小さくてもしっかり入ります。持ち手が倒れるので使い勝手もとても良いです。このくらいの大きさの縦型のかごがほしかったので大満足です。

1 / 1ページ(全1件)