良いあけびの蔓をつかって丁寧に編まれたかごです。収納量が多いので重宝しています。正方形のかごも買いましたが、並べて置いてもすっきり見えてインテリアになるので、やはりきちんと作られた物は違うなと思います。
しっかりと丁寧に編まれた美しいかごです。高さもあるので収納量は多いです。A4の本を立て掛けて入れても形が崩れる感じはありません。大きさの違う長方形のかごも買いましたが、並べておいてもすっきりしているので、片付けしやすく重宝しています。
洗面所の棚にタオルを入れて置くためにこのカゴを選びました。フェイスタオルが5枚くらい入ります。通気性が良く、軽く、使いやすいカゴです。数年後、味のある良い色になるのが楽しみです。
可愛らしい縦長フォルムの籠に、林檎やバナナを盛る日もあればゲスト用にバスタオルとフェイスタオルをセットする日もあれば、新聞や雑誌を入れる日もあり、大のお気に入りになりました。まだ、初々しい緑ですが経年で変わる色も今から楽しみです。
一回り小さいサイズを希望していましたがこのサイズのみの販売でした。びっくりするほど大きいです。リビングで使用しておりますが、他の雑貨との調和と考えるとやはり存在感ありすぎかな?と思われます。ただ、子供のパジャマや防寒具、ブランケットなど入れておくにはちょうどよくなんでも放り込んで使えるので頼もしいです!!是非、ご家庭におひとつ^-^
このような籠バッグは初めての購入で、ネットの注文ということもあり迷いましたが、容量も持った具合もとても気に入りました。部屋に置いてあるだけでも素敵です。購入を決めて良かったです。変化を楽しみながらずっと大切に使いたいです。
モコモコしていて可愛く、暖かく、とても気に入りました。お財布と携帯とポーチを入れてちょうどのサイズでちょっとしたお出かけにはピッタリでした。
無着色のウールがナチュラルで素敵です。思ったより荷物も入るので、子供とのお出掛けにも使えて、便利でお洒落です。カゴアミドリさんはいつも対応が丁寧で安心して買い物できます。