お客様の声

345 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ami様
2014/12/15

軽いながらもしっかりした作りで、大変気に入りました。くるみの質感大好きです。他のものも機会があったら購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐみ様
2014/12/15

あけびはこちらが2つ目となりますが、美しい編み目と頑丈なつくりに驚きました。
正方形が部屋の中で何ともおさまりよく、特に使用頻度の多い鞄2つの入れ物として大切に使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ michi様
2014/12/14

おもにバターナイフとして使ってます。ジュニパーの香りが爽やかで、持ち手の寄木も可愛いです。なくさないよう大事に使っていきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sino様
2014/12/14

大き目のざるが欲しかったので素敵なざるに出会えて嬉しいです。しっかりとした綺麗なざるです。フレッシュな香りのざるがどんな風に変化していくのか楽しみです。長く大切にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょろ◯様
2014/12/14

このカゴ、ホントお気に入りで3個目の購入です(笑)洋服の収納に使ってるんですけど、佇まいが美しい♪頼もしい存在です。ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 文鳥大好き様
2014/12/13

小さいですがとてもきれいに編まれています。
購入前に決めていたものを入れてみましたが思っていた感じになりませんでした…。用途が難しいです。飾るだけになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 文鳥大好き様
2014/12/13

素朴な感じが良いです。丸くてかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogur様
2014/12/13

こまごまとしたものを入れて車内で使っています。驚くほど丈夫で頼もしい編み方です。経年変化も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nogunogur様
2014/12/13

このような形のまたたびのザルは初めて見ました。ざっくりと編まれた感じがとても素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namiumi様
2014/12/13

足つきの形がとても可愛いです。普段すぐ使う文房具を木のトレイに入れてあります。
見た目ごちゃごちゃ感があったので、その中にこのざるを入れてみたらすっきりしました。
他にも、子供が毎日園の行き帰りに拾う葉っぱや木の実や花。
玄関にたくさんたまっているので、そのざるの中に入れてもらうのもいいかなって思います。玄関にあっても可愛いと思うので、また使ってみたいです。

345 / 553ページ(全5528件)