お客様の声

346 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fukusakudaisuki様
2014/12/13

ラトビアのカゴは幾つか使用していますが、色艶の経年変化が魅力で、このカゴも飴色になっていくのが楽しみです。今回は2個購入したので普段はスタッキングして飾っていますが、佇まいに癒されるカゴです^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namiumi様
2014/12/13

この時期みかんを置いておくので重宝するかと思います。
みかんをたんくさんいただくのですが、目に入らないとなかなか食べない我が家。
このカゴに一日食べそうな分を入れて、ダイニングテーブルに置いてあります。
普段はダイニングテーブルには何も置かない主義ですが、季節の果物を置くのは季節感を味わえて◎。
かごの綺麗な編み目が、窓から入る光に当たっているのを見ると、買ってよかったなと思えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほっぺ様
2014/12/13

この度は玄関でのスリッパ収納の為に購入させて頂きました。持ち手2つ型バッグのシルエットと横長なところが小さなスペースでのスリッパ収納にピッタリだったので、とても気に入りました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiromi様
2014/12/13

可愛い!!!何としてもかわいい!
製作者の息使いが 感じられます。

山で拾った とちの美、どんぐり、松かさ、くり等を盛り合わせて
出窓に置いて楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りきじろう様
2014/12/13

スクエア型なので、部屋にすっきりと収まり、深さもたっぷりとしているので、衣類等の収納力が抜群で使い勝手が大変良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとまる様
2014/12/12

入荷を待って購入しました。それなりにお値段もしますが、軽くてとても丈夫です。最初は脱衣カゴ、上げ底になってないですが、碗カゴとしても使ってみています。我が家は洗った後、食器はすぐ拭いてしまいますので問題なく使えてます。洗う食器が多いので大変重宝してます。買ってよかったです。今後も色々な形で我が家で活躍してくれることでしょう。お店の対応もよかったですし、何しろカゴ好きなので今後もお世話になると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ははママ様
2014/12/12

少し値段が高いかな~…と思いましたが,商品が届いて,大満足!本物!値段相応の品です。丈夫です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はる様
2014/12/12

カゴアミドリさんのかご、初めて購入してみました。
小さめですが、置いておくだけで部屋が和みます。
初めはキッチンで果物入れに、
今はリビングのこまごまとしたものを収納しています。
これからも、その時々で置く場所や入れるものを変えながら、
経年変化を楽しんでいきたいです☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pamera様
2014/12/12

とてもしっかりした作りで、写真で見るよりもずっと重厚感があります。どの色も素敵だなぁと思いましたが、ブラックはシックで部屋に調和します。模様に意味があるのが素敵ですね。たまには何かを入れても良いかなぁと思っていますが、今は壁に掛けて楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pamera様
2014/12/12

写真でも素敵かなぁと思って注文したのですが、実際に品物が来てみたら、想像以上にしっかりとした作りと細やかな細工に、大満足です。
持ち手のデザインも珍しく素敵ですし、どっしりとした感じが気に入ってます。大きめなので、使いやすいし、何を入れても様になります。
買って良かったです!

346 / 553ページ(全5528件)