お客様の声

348 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2014/12/12

コロンとしたフォルムが愛らしく、大きさもちょうどいいです。手元に届く前は小さいかな?と思っていましたが、キッチンに置いても主張しすぎず、私的には大満足です。あるだけで、その佇まいになごみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーたん様
2014/12/12

丁寧に編まれていて、非常にしっかりとした作りです。リビングで、家族の羽織りものの一時置きとして使っています。しっくり馴染みながらも、存在感抜群で、とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2014/12/12

やわらかい優しい雰囲気のかごです。どんなインテリアにもしっくり馴染み、郵便物や新聞紙など、すっぽりと収まり、大変重宝しています。もう一つ欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ginji様
2014/12/12

中と小の両方を買いました。

★四つなのは、色目が少し想像していたのと違っていたから。
かっちりしたつくりのカゴです。

これから何に使うか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ginji様
2014/12/12

つい中と小の両方を発注してしまいました。

色目が思っていたのと少しだけ違っていたので★四つ。
これから何に使おうか楽しみ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2014/12/12

ゴミ箱として使おうかなーと思いつつ、なんだかもったいないような気がして、今はこれから人にあげるクリスマスプレゼントを仮にいれてあります。

玄関でスリッパを入れて使っているとコメントしてらっしゃる方がいて、いいアイディアだなと思いました。

編み目が詰まっていてキレイです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2014/12/12

以前購入したLサイズと並べたくて購入しました。お気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2014/12/12

初見でクイックルワイパー入れに合う!と思ったのですが意外に大きくて(笑)結果トイレットペーパー入れにしました。8ロール入ります。タンクの横で落ち着いてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2014/12/12

柔らかい印象のカゴなんですが、しっかり自立してくれます。
今は読んだ新聞を入れていくカゴとして使っています。

ちょうど一ヶ月分くらいで、満杯になるので、なんだかうれしいです。

これも買い足したいカゴのひとつです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2014/12/12

大小まとめて買いました。
しっかりした作りのカゴです。

小さい方は自転車のかごに使ってらっしゃる方がいて、わたしも将来こういう風につかいたいなぁと思っています。今のところは、捨てるに忍びない包装紙などを入れています。

これも買い足したいと思います。

348 / 553ページ(全5528件)