お客様の声

1 / 1ページ(全6件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nebok様
2015/06/23

箱自体がとてもしなり丈夫なかごです。
端など細部の処理が繊細ににされており、それが積み重なって独特の存在感をもっているので何を入れても様になります。
とてもいい買い物でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2015/06/17

別の商品と迷ってお店の方に相談に乗っていただきこちらのカゴにしました。細めのツルで密に編まれておりしなやかで良いカゴで、長く使いたいと思います。子供のお昼寝マットとブランケットを入れてリビングに置いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐみ様
2015/04/15

正方形バスケットが非常に気に入ったので、こちらも鞄入れとして仲間入りさせました。
A4が入る大き目のショルダーもしっかりと納まってくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tuzu様
2015/04/11

細かなかずらで丁寧に編み上げられた作品でした。
大きさもありますのでインテリアの一部として目を惹きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2014/12/12

良いあけびの蔓をつかって丁寧に編まれたかごです。収納量が多いので重宝しています。正方形のかごも買いましたが、並べて置いてもすっきり見えてインテリアになるので、やはりきちんと作られた物は違うなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーたん様
2014/12/12

丁寧に編まれていて、非常にしっかりとした作りです。リビングで、家族の羽織りものの一時置きとして使っています。しっくり馴染みながらも、存在感抜群で、とても気に入っています。

1 / 1ページ(全6件)