お客様の声

1 / 2ページ(全11件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamii様
2016/02/05

しっかりした編地で素敵です。いろいろな産地のこの大きさを持っていますが、一番使いやすい大きさだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新潟の山田様
2016/01/07

もっとも小さなサイズを購入。直径20cmほどでしょうか。足がついているおかげで、ザルの底がテーブル面から少し上がり、且つザルのふちが平らでなく上方へやや上がっているため、テーブル上でちょうどいいみかん置き場になっています。
これを作る職人さんが育ってくれることを祈ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2015/07/24

流れるような網目、透け感、素敵です。各種ざるを持っていますが、この足つきの形は新鮮です。
私には小でも十分な大きさでした。夏はざるが大活躍です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hachi様
2015/04/14

思っていたより、少し大きい感じでしたが、とてもしっかりした造りで、4つの足がついているのが特徴的です。
飲んでいる薬をいれても、カゴのナチュラルな雰囲気のお陰で、インテリアにも馴染んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ginji様
2014/12/12

中と小の両方を買いました。

★四つなのは、色目が少し想像していたのと違っていたから。
かっちりしたつくりのカゴです。

これから何に使うか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小さい牛追い様
2014/11/01

小ぶりで少し深さのあるかご。果物を盛ると、とてもいい感じ。あけび、栗、柿。このかごに盛ると、テーブルの雰囲気が変わります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sino様
2014/08/25

しっかりした作りの綺麗なざるです。素麺や枝豆、おにぎりなど載せて食卓で大活躍しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kago様
2014/08/18

そばを入れて食べました。普通のそばでもおいしく感じました。いいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2014/01/21

小さな果物やお菓子を乗せています。可愛いくて、手仕事の温かみがあります。なかなか絵になるので、ブログにupする撮影にも使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様
2013/08/21

中とセットで買いました。
量によって使い分けしています。
おすすめです!

1 / 2ページ(全11件)