お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かご様
2015/04/12

綺麗に編まれています。リビングに置いて雑誌や新聞を入れて活用しています。容量が思ったよりも少なかったですが、満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐみ様
2014/12/15

あけびはこちらが2つ目となりますが、美しい編み目と頑丈なつくりに驚きました。
正方形が部屋の中で何ともおさまりよく、特に使用頻度の多い鞄2つの入れ物として大切に使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pompom様
2014/12/12

しっかりと丁寧に編まれた美しいかごです。高さもあるので収納量は多いです。A4の本を立て掛けて入れても形が崩れる感じはありません。大きさの違う長方形のかごも買いましたが、並べておいてもすっきりしているので、片付けしやすく重宝しています。

1 / 1ページ(全3件)