お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pamera様
2014/12/12

写真でも素敵かなぁと思って注文したのですが、実際に品物が来てみたら、想像以上にしっかりとした作りと細やかな細工に、大満足です。
持ち手のデザインも珍しく素敵ですし、どっしりとした感じが気に入ってます。大きめなので、使いやすいし、何を入れても様になります。
買って良かったです!

1 / 1ページ(全1件)