お客様の声

1 / 1ページ(全6件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2015/02/20

皆さんのコメントから、大きいことは想像できましたが、本当に迫力のある大きさでした。太幅のパイン材編みが美しく、すぐに大きさを意識しなくなりました。パン焼き・焼き菓子用の道具を収納しています。丈夫な造りなので、金属製品も安心して収納でき、すっきり片付きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ymdn様
2015/02/17

リビングで、冬服のはおりものなどをぽんぽん放り込むカゴに決定。両脇が深く開いていて中身が取り出しやすい上、ブラックボックスになりにくそうなのが気に入りました。
大きいですがまったく軽いです!しなやかさもあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/02/17

一目ぼれして、すぐ購入しました。日本のかごとはまた違って、
木の何とも言えない雰囲気がありますね。形も大きさも存在感があり。しっかりしてます。洋服の一時おきにしています。

またカゴアミドリさんのものは、安心して購入できます。
これからも素敵なカゴ、楽しみに待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし zencaladaco様
2014/12/12

一回り小さいサイズを希望していましたがこのサイズのみの販売でした。びっくりするほど大きいです。リビングで使用しておりますが、他の雑貨との調和と考えるとやはり存在感ありすぎかな?と思われます。ただ、子供のパジャマや防寒具、ブランケットなど入れておくにはちょうどよくなんでも放り込んで使えるので頼もしいです!!是非、ご家庭におひとつ^-^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パンダ様
2014/12/12

とても大きいのですが軽くて持ちやすいです。ボリュームのあるブランケット入れに使ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sony様
2014/12/12

大きいとは思っていましたが本当に大きいです。厚手のブランケットが楽に3枚は入ります。大きな焚き木かごがほしかったの良かったです。家ではブランケットの他に毛糸の帽子や手袋などを入れて使用しています。暖かく過ごせる冬を演出してくれています。買って良かったです。

1 / 1ページ(全6件)