念願のヘーゼルバスケット届きました。
底がまんまるなのかと思っていたら、ハンドルバスケットと同じような形の作りになっています。なので想像していたより安定が良かったです。クリーム色でとても素敵だけど、「カゴアミドリのかごの本」に載っていたような色に変化していくのも楽しみです。
我が家にはたくさんのコーヒーカップがあって収納に困っていました。パントリーを開けるたび、ぐちゃとした光景に軽くストレスを感じていて・・。椀かごにまとめたらいいかも!と思い購入、そして無造作に放り込んでみたらとっても素敵!他のサイズも欲しくなりました。
小さいけれど、とてもしっかりしていて頼もしいかごでした。
早速、小さめのモンステラ(観葉植物)の鉢を入れて飾ってみましたが、かごも植物も同じ緑だけど、なかなかステキです。
春になったら、中に花瓶を入れてお花も飾ってみたいです。
いつも迅速な対応、丁寧な梱包、感謝しています。
これからもよろしくお願いします!!
うっとりするような美しい色合いとデザイン、しっかりした作りと安定感にひかれて、友人へのプレゼント用に購入しました。受け取った友人からはとても素敵!という感謝の言葉をいただきました。自分でもいくつか購入したいと考えています。
思った以上にとても素敵なベビーバスケットでした。丁寧な手作り品の温かみが伝わってきます。2月に出産予定でして今から寝かせるのが楽しみです。また合わせて専用のお布団も購入させていただきましたが、こちらも赤ちゃんのことを考えた優しい商品で気に入っています。対応もとても丁寧で安心・気持ちよく購入させていただけました。
届いた段ボールを開けた時、竹の良い香りがしました。大きさを迷いましたが、食洗機で洗えない物用に使おうと、こちらのサイズにしました。
いまは、まだお菓子などを入れて布巾をかけて使っていますが、その姿も美しいです。
何度か購入していますが、毎回、丁寧に梱包されており、安心してお買い物ができます。
画像でみるより、実際に手にする方が良さがわかります。
木皮でしっかり編みこまれていて職人さんの丁寧な手仕事が
伝わってきます。
持ち手の枝にあじわいを感じます。
ビスはさほど気になりません。
存在感のあるバスケットです。