お客様の声

341 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kurumi様
2015/01/15

つやのあるしなやかな素材で編まれたかごです。
手元で使う裁縫道具を入れて使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2015/01/12

念願のヘーゼルバスケット届きました。
底がまんまるなのかと思っていたら、ハンドルバスケットと同じような形の作りになっています。なので想像していたより安定が良かったです。クリーム色でとても素敵だけど、「カゴアミドリのかごの本」に載っていたような色に変化していくのも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2015/01/12

我が家にはたくさんのコーヒーカップがあって収納に困っていました。パントリーを開けるたび、ぐちゃとした光景に軽くストレスを感じていて・・。椀かごにまとめたらいいかも!と思い購入、そして無造作に放り込んでみたらとっても素敵!他のサイズも欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆kagosuki☆様
2015/01/09

小さいけれど、とてもしっかりしていて頼もしいかごでした。
早速、小さめのモンステラ(観葉植物)の鉢を入れて飾ってみましたが、かごも植物も同じ緑だけど、なかなかステキです。
春になったら、中に花瓶を入れてお花も飾ってみたいです。
いつも迅速な対応、丁寧な梱包、感謝しています。
これからもよろしくお願いします!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bane様
2015/01/05

大変きにいりました。アイフォンを置いています。違う素材で集めたりしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yt様
2015/01/04

うっとりするような美しい色合いとデザイン、しっかりした作りと安定感にひかれて、友人へのプレゼント用に購入しました。受け取った友人からはとても素敵!という感謝の言葉をいただきました。自分でもいくつか購入したいと考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうじろ様
2015/01/04

思った以上にとても素敵なベビーバスケットでした。丁寧な手作り品の温かみが伝わってきます。2月に出産予定でして今から寝かせるのが楽しみです。また合わせて専用のお布団も購入させていただきましたが、こちらも赤ちゃんのことを考えた優しい商品で気に入っています。対応もとても丁寧で安心・気持ちよく購入させていただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいぼん様
2014/12/29

届いた段ボールを開けた時、竹の良い香りがしました。大きさを迷いましたが、食洗機で洗えない物用に使おうと、こちらのサイズにしました。
いまは、まだお菓子などを入れて布巾をかけて使っていますが、その姿も美しいです。
何度か購入していますが、毎回、丁寧に梱包されており、安心してお買い物ができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいぼん様
2014/12/27

色合いがとても素敵です。しっかりと作られているので形が変わることなく安心して使えそうです。
今は、小物入れとしてテーブルの上に置いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし eru様
2014/12/27

画像でみるより、実際に手にする方が良さがわかります。
木皮でしっかり編みこまれていて職人さんの丁寧な手仕事が
伝わってきます。
持ち手の枝にあじわいを感じます。
ビスはさほど気になりません。
存在感のあるバスケットです。

341 / 553ページ(全5528件)