お客様の声

339 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆま様
2015/02/17

素朴で力強くて味わい深い、素敵なかごでした。質問にも丁寧に回答くださり、助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むつごろう様
2015/02/17

Sサイズなのに、思った以上におっきかったです。
しっかり頑丈に作ってありますが、武骨にならずナチュラルな感じなので、何に使っても合いそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むつごろう様
2015/02/17

趣味でしている刺繍の刺繍糸を入れに使っています。
沢山の種類の糸を入れても型崩れすることなく、また軽いので持ち運びに便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2015/02/17

しばらく品切れだったようですが、買うことができました。
サイズもちょうどよく使い勝手がいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masamasa様
2015/02/17

毎日、子供が明日着る服を入れて二階から持って降りています。
持ちやすく、冬は着るものが多くてもしっかり入って持ち運びしやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2015/02/17

やまぶどうのみだれ編みの弁当かごはとても珍しいと思い即購入しました。
すごく素敵なかごです。今は3DSの収納用に使っています、カゴアミドリさんいつも素敵なかごをありがとうございます、いつかお店の方にも伺いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masan様
2015/02/17

最初に御用かごの(大)を購入し、とてもよかったので小さいサイズの方も購入しました、これも大きいのと同様しっかりした作りで台所の細々した食料品などを入れています。同じサイズを並べて使うと、すっきりまとまり整理整頓にもなると思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいぼん様
2015/02/17

かごの本やブログで拝見して気になっていました。購入できて良かったです。子供の玩具を入れたり、取り込んだ洗濯物を入れたり、翌日着る子供たちの洋服を入れてみたり、今は色々な使い方を試しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2015/02/17

大を買い足しました。
最初に買ったときに大だけ中心に少し隙間があるのが気になったのですが、今回はこういうものかも、と納得できるようになりました。

鍋をするときに野菜など盛ると楽しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ginji様
2015/02/17

今は脱衣かごとして使っています。

大きくて、存在感があり、そこにあるだけで満足。
サイズ違いも買いたいです。

339 / 553ページ(全5528件)