やまぶどうのみだれ編みの弁当かごはとても珍しいと思い即購入しました。
すごく素敵なかごです。今は3DSの収納用に使っています、カゴアミドリさんいつも素敵なかごをありがとうございます、いつかお店の方にも伺いたいです。
最初に御用かごの(大)を購入し、とてもよかったので小さいサイズの方も購入しました、これも大きいのと同様しっかりした作りで台所の細々した食料品などを入れています。同じサイズを並べて使うと、すっきりまとまり整理整頓にもなると思いました。
かごの本やブログで拝見して気になっていました。購入できて良かったです。子供の玩具を入れたり、取り込んだ洗濯物を入れたり、翌日着る子供たちの洋服を入れてみたり、今は色々な使い方を試しています。
大を買い足しました。
最初に買ったときに大だけ中心に少し隙間があるのが気になったのですが、今回はこういうものかも、と納得できるようになりました。
鍋をするときに野菜など盛ると楽しくなります。