しばらく品切れだったようですが、買うことができました。
サイズもちょうどよく使い勝手がいいです。
以前より購入を検討していて、やはり欲しくなり探していたところ、こちらで見つけました。
パンを食べる時はこれを使えるのでウキウキします。
とっても気に入りました。
臭い気になる、とのコメントがあったので
多少は覚悟していたのですが、全然大丈夫でしたよ。
すぐに消え何の支障もありません。
普通のロールパンだってこのトレイにのせたら
ワンランクアップしたパンに見えるから不思議。
トレイ一つでテーブルがとってもお洒落に
カフェ風になります。
大きさもちょうどいい、このくらいの大きさがないと
何ものせられませんから・・・。