お客様の声

337 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shan様
2015/02/18

編み目がきれいでキッチンの壁にかけて眺めてうれしいです。作りはとてもしっかりしていて、丈夫です。おかずの盛りつけや麺類などに良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2015/02/18

少量のお米を研ぐのにちょうどよい大きさです。小さな米も間に挟まることはなく、気持ちよく研げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YG様
2015/02/18

商品写真も素敵でしたが、我が家に迎えてみたら期待以上に雰囲気が良く、食卓周りで散らかりがちなスパイス類も定位置ができて片付くようになり、実用性もばっちりなのです。カゴアミドリさんならではのセレクト、嬉しい出会いをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベルちゃん様
2015/02/18

とてもステキな万漁かごが届きました。
取り込んだ洗濯物を畳んで運ぶのに購入しました。
大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ymdn様
2015/02/17

リビングで、冬服のはおりものなどをぽんぽん放り込むカゴに決定。両脇が深く開いていて中身が取り出しやすい上、ブラックボックスになりにくそうなのが気に入りました。
大きいですがまったく軽いです!しなやかさもあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ymdn様
2015/02/17

キッチンで、袋物の食材などをぽんぽん放り込んでストックするカゴにしました。頑丈なつくりなのに軽くてステキです。床置きでも気にならない厚みもあります。
以前はダンボール箱に入れたままだった食材を、さっそく移し替え。カゴの中から必要なものを探し出すのも、心なしか楽しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2015/02/17

新聞かごとして購入しましたが、雑誌入れとして活躍中です。すっきりと収まって、部屋の雰囲気も良くなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご好き様
2015/02/17

しっかりしたつくりです。
寝室に置き、シートマスクや温熱アイマスクを入れています。
置いておくだけでも可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご好き様
2015/02/17

以前同じ根曲竹の椀かごを購入しました。
とても気に入っているので、この度ミニサイズも購入。
キッチンでパンやマグカップなどを入れています。
2つを比べてみると、すでに竹の色が変化しているのが分かりました。
経年変化でますます味が出ていくのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kona様
2015/02/17

万漁カゴと悩み気がつくと品切れになっていました。どっしりとしたカゴですね?
よく読む雑誌や写真集などを入れて、リビングに置いています。
カゴアミドリさんのカゴを少しづつ買い集めて、大好きなカゴに囲まれた生活にしたいなぁ。。と思っています。

337 / 553ページ(全5528件)