商品写真も素敵でしたが、我が家に迎えてみたら期待以上に雰囲気が良く、食卓周りで散らかりがちなスパイス類も定位置ができて片付くようになり、実用性もばっちりなのです。カゴアミドリさんならではのセレクト、嬉しい出会いをありがとうございました。
リビングで、冬服のはおりものなどをぽんぽん放り込むカゴに決定。両脇が深く開いていて中身が取り出しやすい上、ブラックボックスになりにくそうなのが気に入りました。
大きいですがまったく軽いです!しなやかさもあります。
キッチンで、袋物の食材などをぽんぽん放り込んでストックするカゴにしました。頑丈なつくりなのに軽くてステキです。床置きでも気にならない厚みもあります。
以前はダンボール箱に入れたままだった食材を、さっそく移し替え。カゴの中から必要なものを探し出すのも、心なしか楽しいです。
以前同じ根曲竹の椀かごを購入しました。
とても気に入っているので、この度ミニサイズも購入。
キッチンでパンやマグカップなどを入れています。
2つを比べてみると、すでに竹の色が変化しているのが分かりました。
経年変化でますます味が出ていくのが楽しみです。
万漁カゴと悩み気がつくと品切れになっていました。どっしりとしたカゴですね?
よく読む雑誌や写真集などを入れて、リビングに置いています。
カゴアミドリさんのカゴを少しづつ買い集めて、大好きなカゴに囲まれた生活にしたいなぁ。。と思っています。