お客様の声

338 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kona様
2015/02/17

思っていたものよりドッシリと大きく、棚に収まらずリビングに無造作に置いていました。今ではブランケットが入っています。作り手の温かみある籠ですね?
月日が経過と共に竹の色の移り変わりを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shan様
2015/02/17

とても小さく可愛いものでした。
キッチンのオープン棚にお茶碗とお椀を二人分収納して丁度いい大きさです。
邪魔にならず、いいと思います。
お店の対応はいつも、迅速、丁寧で安心して注文できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ You様
2015/02/17

小ぶりながら男前なカゴです。蓋を下から被せてスマホや周辺機器を入れています。201402現在カゴアミドリさんweb siteトップページ画像に映っています^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ You様
2015/02/17

お気に入りの小物入れにしています。細い竹の網目がとても美しく、柔らかな手触りで、目にするたび手にするたびに嬉しい気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/02/17

一目ぼれして、すぐ購入しました。日本のかごとはまた違って、
木の何とも言えない雰囲気がありますね。形も大きさも存在感があり。しっかりしてます。洋服の一時おきにしています。

またカゴアミドリさんのものは、安心して購入できます。
これからも素敵なカゴ、楽しみに待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/02/17

いつもお世話になります

 継ぎ目のないものを探していて、この木杓子に出会いました。
 金物と違い、あたりがやさしくて、いい感じです。いろんな味が
 しみ込んでいくのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2015/02/17

ざるとお米がすれる音がとても心地よく、日々のお米とぎが楽しみになりました。水切れも良く、すぐに乾くのでお手入れも思っていたより簡単です。野菜を入れても佇まいが可愛らしく、コロンとしたカタチに癒されます。
商品が届いてガッカリしたことがないので、いつも安心して買い物させていただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/02/17

いつもサイトを楽しみに、見ています。

米研ぎざるは、篠竹のものが欲しくて、待っていました。
3合研ぐのにピッタリで、研ぎやすく、お米を研ぐのが楽しくなりました。なんか、可愛いんです!!。 小の大きさもカワイイんだろうな~ 次に入荷するのを楽しみに待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご大好き様
2015/02/17

お鍋用のお野菜を盛るのに購入しましたが、買ってきた食パンを乗せたり、フルーツを盛ったり、子供のお菓子を盛り付けたり、いろいろな使い方ができて楽しいです。
ふちが少し立ち上がっているカタチも使いやすくて気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2015/02/17

子供のおもちゃ入れに浸かっています。畳の部屋によくマッチしていて買って良かったなあと思っています。

338 / 553ページ(全5528件)