お客様の声

340 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご入り娘様
2015/02/17

生地に暖かみがあり、また茶色から黄色までさまざまな色が混じり、決して派手ではないのにとても微妙で素敵です。カゴのようにみっちり編んであるので、外側は稠密でありながら、とても軽く便利です。中は結目などがあるので、購入後に自分で裏地をつけて、そこにポケットなども用意し、便利に使っています。大のお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめこ様
2015/02/17

丁寧に美しく作られています。
部屋においてあるだけで幸せな気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめこ様
2015/02/17

箱は
何を入れようかわくわくして大好き。
特にこの木の箱は
何が入っていても特別なかんじがします。
娘のプレゼントに選びました。
わくわくも一緒に贈ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめこ様
2015/02/17

美しく柔らかな印象の商品です。
お茶のセットをのせておいても
果物やパン、
毛糸など
なんでも絵になる雰囲気をつくってくれて
嬉しくなります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2015/02/06

ずっと迷っていたナツメヤシのかご。残り一点だったので思いきって購入してみました。柔らかい素材なのかと思ったら結構しっかりした作り。どことなく甘い香りもします。フェアトレードのかごだから入荷はあまりないのかな?次回入荷したら、また買い足したいと思います。

お店からのコメント
2015/02/17

あじさい様。このたびはパレスチナ製品をご利用いただき、ありがとうございました。現地のフェアトレード団体「ガリラヤのシンディアナ」のかご編みプロジェクトは、現在のところ少人数で行っており、地域イベントの活動も盛んなため、不定期での入荷状況となっております。そのため、品切れの期間も長くなっており、ご迷惑をおかけしております。すでに、現地には追加の製作を依頼をしておりますので、春頃には再入荷のご案内ができると予想しております。引き続きよろしくお願いいたします。(カゴアミドリ 伊藤征一郎)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2015/01/24

牡蠣のふり洗いや魚の霜降り用に購入。あまり使うことはありませんが、金属製のざるより素材を傷めずにやさしく作業ができるので、気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2015/01/24

中に麻のティータオルを敷いて使用しています。深すぎず、長すぎず、手にして違和感なく持てるので、気に入ったカトラリーを入れて、愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2015/01/24

想像していたよりも大きなカゴでした。濡れても安心して使えることから、主に脱衣所で使用しています。存在感のある、シダの華やかで美しい編み目のカゴです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2015/01/23

手のひらサイズの三角おにぎりが、丁度2つ入る位の大きさです。…ですが、これを私はメガネケースとして使っています^ ^
大きさといい、弾力性や縁の硬さといい、イメージ通りでピッタリでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bane様
2015/01/21

小さいけど、存在感があります。
縁起がよさそうなので、見えるところにかざっています。

340 / 553ページ(全5528件)