お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめこ様
2015/02/17

丁寧に美しく作られています。
部屋においてあるだけで幸せな気持ちになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ punpun様
2013/03/21

しっかりした造り上質な素材、想像していたものよりずっと素敵でした。白樺のなめし皮のような質感が気に入っています。冬場は手袋やマフラーなど小物をいれて玄関に置いてました。暖かくなったらこれを持ってピックニックもいいなと思ってます。本当にカゴアミドリさんの品にははずれがありません。

1 / 1ページ(全2件)