お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matin様
2015/02/19

とても丁寧なつくりで丸い形は鞄などに入れやすいです。
大小セットで購入したのですが、小はおにぎり2個が丁度入るサイズ。
ちょっと値段は高いですが永く使えそうなので納得できそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ higujunn様
2015/01/23

手のひらサイズの三角おにぎりが、丁度2つ入る位の大きさです。…ですが、これを私はメガネケースとして使っています^ ^
大きさといい、弾力性や縁の硬さといい、イメージ通りでピッタリでした!

1 / 1ページ(全2件)