お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maki様
2015/04/21

ほんとうに美しいバスケットです。
しかしただ美しいだけでなく、作りがとっても頑丈で、赤ちゃんを寝かせる際にも安心できます。
素晴らしいお品をありがとうございました。
ずっと大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうじろ様
2015/01/04

思った以上にとても素敵なベビーバスケットでした。丁寧な手作り品の温かみが伝わってきます。2月に出産予定でして今から寝かせるのが楽しみです。また合わせて専用のお布団も購入させていただきましたが、こちらも赤ちゃんのことを考えた優しい商品で気に入っています。対応もとても丁寧で安心・気持ちよく購入させていただけました。

1 / 1ページ(全2件)