お客様の声

323 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かご様
2015/04/12

綺麗に編まれています。リビングに置いて雑誌や新聞を入れて活用しています。容量が思ったよりも少なかったですが、満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご様
2015/04/12

まず、佇まいの美しさにびっくりしました。果物を入れてリビングのテーブルに置いています。見るだけでほっとするような温かみがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かご様
2015/04/12

とてもしっかりと編まれています。食器への当たりも柔らか。この椀かごに洗った食器を入れ、そのまま天日に当てておくこともでき、便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かご様
2015/04/12

複雑な編模様の美しいかごです。後継者がいないのはとても残念。大切に長く愛用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にぎお様
2015/04/12

他の方のクチコミを見て,かびるのか~…と悩みましたが,とりあえず洗い物を一旦ふきんの上などに置いてある程度水けをきってからかごに入れると,かごが水浸しになることもなく大丈夫みたいです。私の場合,昼間出てるので一日1回か2回しか洗い物をしないので,頻繁にする方はきっちり水を拭いてから置いた方がいいかもしれませんが…。
我が家に来てから1か月ちょっと経ちましたが,すでにところどころ緑色から少し黄色く変わってきています。意外と早くアメ色になるかも!?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にぎお様
2015/04/12

思ったより大きかったです。一応メジャーで測ってこのくらいだなとイメージはしてたのですが,実物を見るとまた違いますね。
丸っこい持ち手のところがかわいくて,イグサのような香りがすがすがしいです。作りはすごくしっかりしてると思います。
ハーフのブランケットをソファで使ってるので,ソファ脇に置いてブランケットを普段入れてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にぎお様
2015/04/12

万漁かごを衝動買いした時についでに買ってしまいました。
この前に根曲り竹の椀かごを買っていたので,必要なわけではなかったのですが,丸っこい姿と色合いに惹かれて…。
届くまでムダな買い物をしてしまったと少し後悔してましたが,届いたのを見て買って正解だったと思いました。
色味が柔らかくて,個人的な意見としては根曲り竹の椀かごよりこちらの方が好みです。ボックスのティッシュペーパーやお菓子,洗濯ピンチ等を適当に放り込み布をかけてキッチンのカウンターの上に置いてます。ちょうど見上げるような位置にいつも座ってるので,ちょっと浮いた姿と足とかが目に入る度に,かわいい♪と思ってます。
ちなみに万漁かご(中)の中にすっぽり入って届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にぎお様
2015/04/12

洗濯かごとして使用しています。
webで初めて見た瞬間にかわいい!と思い衝動買いしましたが,届いたものを見たらまた,かわいい~~!買ってよかった!と思いました。
柔らかな緑色と白竹の部分とのコントラストやコロンと丸っこい感じなどが何とも言えず愛着が湧きます。
洗濯物を干してる間は部屋の中に置いてますが,窓辺にただあるその姿も素敵です。普段はドラム式洗濯機の上に置いてますが,洗面所の雰囲気が良くなったと思います。
がたつきはありますが,竹で編んでるのでそんなものだと思いますし,使ってて気になることはありません。大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TanakaLaJunko様
2015/04/12

パジャマ入れにして、寝室に置くことにしました。もう少し深さがあれば、洗濯かごにしたかったのですが、これはこれでGOODです。

他の方のコメントに「イグサのような香り」と書いてあり、楽しみにしていました。本当に草の香りが漂ってきて、癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TanakaLaJunko様
2015/04/12

茶器を置いている写真(サイトの写真のことです)を見て、ぽちりました。現時点でまだ活用していないのですが、作りが美しく、なんとなくただ床に置いています。ホームパーティの時、取り皿を伏せて置こうかな、と考えています。ほかにも使い方を考えてみます。

いつも包装が丁寧でいいですね。

国立店も何度か足を運びましたが、和む空間です。

また遊びに行きます。

323 / 553ページ(全5528件)