お客様の声

321 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kameya様
2015/04/13

テレビ台の家具の脇に置いて、読みかけの雑誌やその日の新聞等を一次的に置いておく収納かごとして使っています。ストローでしっかりと編まれた四角い形は、家具にぴったりとつけて置くことができ、サイズもちょうどよく、部屋もすっきりとした印象になりました。購入して大正解でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かごファン様
2015/04/13

小松編みはしっかりと編まれていて中身がみえないので冬でも使いやすいです。 私は小さめの風呂敷を上にかけて使っていますが、色合いも形もとても気に入っています。 この手提げを持って旅行した際に何人かの方から「素敵ですね」と声をかけていただきました。 中にはご自身で籠を作られている方もいて、編み方や色味の違う蔓の使い方などで話が弾み、楽しい旅の思い出ができました。 カゴアミドリさんの籠は今までも何個か購入させていただきましたがどれもとても素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かごファン様
2015/04/13

サイズも質感もよく、とても気に入っています。今は台所でふきんなど軽いものをいれて使っていますがこだし編みなので中身がちょっと見えて素敵です。 これは私の不注意からですが、使い始めに少し重いものを入れてしまい、持ち運んだりすることも多かったので少し蔦がはげて黒い部分を出してしまいました。 (それでもやっぱりこだし編みは素敵なのでまた購入する機会があれば欲しいな、と思っています)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かごファン様
2015/04/13

とても丁寧に編まれており、繊細に見えますがとても丈夫です。 カトラリー入をいれるので少し重くなってしまうのですが、しっかりとしているので使い勝手がよく重宝しています。(片手で持っても平気です)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yachu様
2015/04/13

とてもキレイな青(ターコイズより、少し濃いブルーと思います)で、リビングに置いています。部屋のフローリングは白っぽい色で、家具も明るめの木目の家具やオフホワイトのソファーで統一していますが、その部屋のアクセントカラーとなって、とても気に入りました。作りもしっかりしていて、満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sakura様
2015/04/13

このかごは脱衣時、洗濯物入れに使っています。丁寧に編みこまれていて軽くて使いやすいです。竹の繊維がささくれているところもありますが、衣類を傷めるほどではありません。今は青い竹の色が使い込むうちに変化していくのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 坂田昌子様
2015/04/13

友人へのプレゼントだったのですが、とっても喜ばれました。
日々、身近にあり、使えるものが、手作りであることは素晴らしい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りきじろう様
2015/04/13

素材が軽くて、形も大変使い易く、全体的にしっかり作られていて、お勧めの商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hisa様
2015/04/13

「市場かご」と「おでかけかご」で随分悩みましたが、私には持ってみるとすっきりして見えるこちらで正解だったようです。ですが、すっかり鈴竹のファンになってしまったので「市場かご」も非常に気になっております!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2015/04/12

小さいけれど趣のあるカゴです。観葉植物の小さな鉢を入れて窓辺に置いてみたいと思っています。

321 / 553ページ(全5528件)