小さいサイズを先に購入させて頂き、2つ目の七成かごになります。
ぷっくりした形がとても愛らしく、そこにあるだけで和みます。
網目み形も美しく、大変気に入ってます。
クローゼット~脱衣所の服のルーティーンで使っています。丁寧でしっかりとした編みなので、衣類が引っ掛かることはありません。
サイズに迷いましたが、一人分の衣類入れにはMサイズがぴったりでした。
ずっと欲しくて探していました
カゴアミドリさんが料金的にもお手頃で購入させていただきました
キッチンのカウンターに飾ろうと思います
思っていたより、少し大きい感じでしたが、とてもしっかりした造りで、4つの足がついているのが特徴的です。
飲んでいる薬をいれても、カゴのナチュラルな雰囲気のお陰で、インテリアにも馴染んでいます。
岩手の市場カゴは以前より使い勝手がいいので何個か大きさの違うものを持ってますが、今回のA4サイズの書類を入れるのにちょうど良い大きさのものは初めて見ました。幅も10センチほどなので、通勤用として使ってます。とても重宝してます。取っ手の部分がビニールひもでないのが、少し高級感がありいいですね。
かごの中にチョコやらお菓子類を入れ、二つ並べてキッチンカウンターに置いてます。お客さんが来たり、ちょっとリビングでティータイムをするときなど、カゴのまま持って行ってます。便利ですし、姿形、色、大きさなどがすごくきれいなので重宝してます。
届いて第一声が「かわいい~!」夏用のネコさんベッドがほしかったときに、カゴアミドリさんの定期メールが届きました。商品をチェックしていたら、何とあるではありませんか。猫かご!!大きさもちょっど良くて、2匹のネコさんが超お気に入りです。早速、使っています。まだ少し寒いので中にもこもこタオルを敷いてます。自然な香りも良いです。