お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かごファン様
2015/04/13

サイズも質感もよく、とても気に入っています。今は台所でふきんなど軽いものをいれて使っていますがこだし編みなので中身がちょっと見えて素敵です。 これは私の不注意からですが、使い始めに少し重いものを入れてしまい、持ち運んだりすることも多かったので少し蔦がはげて黒い部分を出してしまいました。 (それでもやっぱりこだし編みは素敵なのでまた購入する機会があれば欲しいな、と思っています)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kinoco様
2014/10/04

お弁当箱入れに使用しています。浅めの四角いかごはあまりないのでとても重宝しています。食器棚の中に普段はしまってありますが棚を開けた時に見える佇まいに癒されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2012/07/14

本当に細部まで丁寧に仕上げられています。外側が美しいのは当たり前ですが、かごの中側の、枝継ぎにリズム感のある美しさを感じました。底の編目も素晴らしいので、なかなかものを入れることができずにいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masa様
2012/07/09

こちらであけびのかごを購入してから、あけびのかごが大好きになりました。今回はあけびのこだし編みを購入しましたが、揃っている網目といいあけびの質感や色がとてもいいです。今は、普段良く使う物を色々入れています。

1 / 1ページ(全4件)