お客様の声

324 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.S様
2015/04/12

ずっと欲しかったのですが、いつも売り切れで今回やっと購入できました。
食器を洗った後の水切りかごにしていますが、楕円形で邪魔にもならず、二人分の食器にちょうどいい大きさです。お薦めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.S様
2015/04/12

編み目がとてもきれいでキッチンに飾って収納しています。
しいたけやれんこんなど、買って来たらベランダでざるにのせて干してから料理に使います、お薦めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ marimiz様
2015/04/12

お財布とマグボトルと文庫本が入る、小さめのかごが欲しくて求めました。きっちり四角に編まれているためか、思ったより色々入ります。軽くてかさ張らずとても気に入りました。あけびのかご、こだし編みが好きで、これより大きいサイズも愛用しています。季節を問わず使いたいです。置いてあるだけでも、風情があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アガヨヨ様
2015/04/12

最初にLサイズを購入しとても良かったのでSサイズも購入しました。
思った通りのかわいらしさでした。ふだん家ではショッピングバッグや手袋などを入れておき、外出時にはそこにお財布や携帯を入れてご近所まで。外出が楽しくなります。
底面の幅があるため入れたものが安定しますし、思ったより多くのものが入ります。ただ、籠の中のものが丸見えになるので、今は布をかぶせていますが、そのうち専用のあずま袋をつくって入れたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アガヨヨ様
2015/04/12

新聞入れとして使いたく購入しました。1/2ケ月強の新聞・広告が入る大きさです。
購入前は「柔らかい」ということで型崩れが心配でしたが、実際使用してみてその心配はありませんでした。かえって、かっちりしたものより良い雰囲気を醸し出してくれるのでよかったかもしれません。リビングで長く活躍してくれると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ run様
2015/04/12

爽やかで凛々しい佇まい!
いわきの地で潮風を浴び、生活に根付いて生まれてきたのが伝わってくるようです。
丹念に造られた頑丈なかごなので、フル活躍でこれから長い年月を一緒に積み重ねていく事になりそうです。
竹の表情の変化も楽しみです。
長年作られてきた西山さんに感謝でいっぱいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サグハーバー様
2015/04/11

しっかりきれいに編んであります。
ざるそばやざるうどんにも使おうかと思います。
使用後、立てかけておいても趣がある感じです。用の美といった感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サグハーバー様
2015/04/11

以前Lサイズも見て、どちらにしようか迷いましたが、Mサイズでよかったかと思います。新築したら飾ろうか、夏のお出かけに持っていこうか、いろいろ使い道を考えるのが楽しくなるカゴです。
Sサイズもそのうち購入しようかなあ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はと様
2015/04/11

たっぷりと物が入り、やりかけの刺繍や手芸道具など今まで散らかっていたものが、ポイポイと仕舞えるので大変重宝しております。

それから他の皆様も書かれておられましたが、
かごのグリーンの部分は、画像程薄いものではなく、
茶色+グリーンの茶色比率が高い感じで、なんとも良い按配。
渋めな色が好みでしたので、私個人的には全く問題なしでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ざる様
2015/04/11

丁寧に編まれています。想像よりもマチが広かったので、持ち歩く手提げ籠ではなく、
家でぬいぐるみを飾るために使っています。お店の梱包はとても丁寧で気持ち良くお買い物ができました。

324 / 553ページ(全5528件)