お客様の声

326 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミンミン様
2015/04/11

とにかく、この丸みを帯びた形に惚れました!籠好きの方は絶対欲しくなると思います。みなさん、すぐに売りきれてしまうので絶対チェックです。

 私は初めは実家から大量に送られてきたみかんをいれていました。見た目以上にたっぷり入ります。段ボール小のなかのみかんが全部入りました。

 現在はキッチンの床に置いて、ジャガイモ、玉葱、牛蒡など土ものをいれています。
 本当に大好きなお気に入りの籠です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミンミン様
2015/04/11

とても使い勝手がよいので家族にプレゼントしました。
 箪笥の上の帽子が散乱していたのですが、この中に全てすっきりおさまり、また見た目も和洋どちらにもあい、好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミンミン様
2015/04/11

洗面台の横において、ミニガーゼタオルをしいて、その上にメイク関係の小物を全部いれて使っています。置く場所の、サイズはあらかじめ測っておきました。

 あまりに機能的すぎるプラスチック製品ばかりの洗面所が、独特の柔らかさや存在感がある栗のトレーのおかげで、使いやすく柔らかい空間になりました。
 とても丁寧に作られていて、品のいい高級感があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし BRUNA様
2015/04/11

コーヒー道具をまとめておくのに使用しています。キッチンがスッキリして、満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BRUNA様
2015/04/11

子供が手荒に扱っても型が崩れることもなく、しっかり編まれています。おもちゃや、ときにブランケットなどリビングの片付けに一役買っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし BRUNA様
2015/04/11

使いやすく、とても丈夫です。フルーツなどを入れて使用しています。違うサイズも欲しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミンミン様
2015/04/11

私は食べきれないパンをラップに包んでこの目かごにいれて冷蔵庫にいれています。 大きすぎず、でもかなりたくさんはいって、冷蔵庫内を仕分けできて、重宝しています。 
 色んな使い方ができそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミンミン様
2015/04/11

毎日使っています。土ものの器や、木のお箸、しゃもじなどを入れています。竹なのであたりご柔らかくて安心して重ねて入れられます。プラスチックの水切りも、それ以外の食器や金属の調理器具など用に使ってます。 
 椀かごは絶対あった方がいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミンミン様
2015/04/11

小ぶりだけど、テーブルの上に置いておくのにちょうどよい大きさです。
 冬~春にかけてミカンやデコポンなどいれておくと、すぐ手が届いていいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ reo様
2015/04/11

果物を入れています。らせんじょうの編み目と四つの足がとても魅力的です。深さがあるのでとても使いやすいです。

326 / 553ページ(全5528件)