とにかく、この丸みを帯びた形に惚れました!籠好きの方は絶対欲しくなると思います。みなさん、すぐに売りきれてしまうので絶対チェックです。
私は初めは実家から大量に送られてきたみかんをいれていました。見た目以上にたっぷり入ります。段ボール小のなかのみかんが全部入りました。
現在はキッチンの床に置いて、ジャガイモ、玉葱、牛蒡など土ものをいれています。
本当に大好きなお気に入りの籠です。
とても使い勝手がよいので家族にプレゼントしました。
箪笥の上の帽子が散乱していたのですが、この中に全てすっきりおさまり、また見た目も和洋どちらにもあい、好評です。
洗面台の横において、ミニガーゼタオルをしいて、その上にメイク関係の小物を全部いれて使っています。置く場所の、サイズはあらかじめ測っておきました。
あまりに機能的すぎるプラスチック製品ばかりの洗面所が、独特の柔らかさや存在感がある栗のトレーのおかげで、使いやすく柔らかい空間になりました。
とても丁寧に作られていて、品のいい高級感があります。
私は食べきれないパンをラップに包んでこの目かごにいれて冷蔵庫にいれています。 大きすぎず、でもかなりたくさんはいって、冷蔵庫内を仕分けできて、重宝しています。
色んな使い方ができそうです。
毎日使っています。土ものの器や、木のお箸、しゃもじなどを入れています。竹なのであたりご柔らかくて安心して重ねて入れられます。プラスチックの水切りも、それ以外の食器や金属の調理器具など用に使ってます。
椀かごは絶対あった方がいいと思います。