お客様の声

328 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りっちゃんママ様
2015/04/11

スパイスホルダーを初めてお見かけした時は在庫切れでしたが、再入荷の連絡をいただき購入することができました。
そろえているスパイスはマスコットフーズなのでこのホルダーに入れて食事の際にテーブルに置くとすてきです。
ソースなどは入りませんが、使用する瓶の直径ご確認すればたいていのスパイスは可能だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りっちゃんママ様
2015/04/11

エストニアのパインのかご類を愛用していますが、こちらのトレイは深さもありA4サイズも楽々入り、テーブルの上がすっきりしました。
北欧のかごや雑貨はいろいろなショップさんでもお取り扱いがありますが、他店でお見かけしない物がたくんあり、とても楽しみです。
カゴアミドリさんはお品物、お値段、対応ともとても安心してお買い物できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saku様
2015/04/11

かわいい靴です。
小窓に吊るして飾ってあります。
小さなものですが、存在感たっぷりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さち様
2015/04/11

室内で使う収納用のカゴとして購入しました。十分な容量があり、我が家ではバスタオルのストックを入れておくのにちょうど良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saku様
2015/04/11

寝室で使用しています。
ベッドの上に置いていますが、シーツなどに引っかかることもなく、馴染んでいます。
大きさも充分で、い草のような香りもまた良いものです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saku様
2015/04/11

とっても使いやすく、すてきな丸ざるです。
使わない時にキッチンにかけてある姿まですてきです。
これからの経年変化も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ konalu様
2015/04/11

大きさ、形 全て探し求めていました!
とても使いやすく、日々の生活に馴染んでいます。
網目も美しいですね!
大切に使っていきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こころんろん様
2015/03/27

あけびを半分に割って編まれているところは、内側が白くて綺麗です。すごく手間がかかっているカゴですね。大切に使わせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こころんろん様
2015/03/27

とても上質なあけびで、丁寧に編まれているカゴでした。お値段に悩みましたが、買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐり二郎様
2015/03/24

購入をずっと迷っていましたが、今回思い切りました。
やはり、丁寧な手作業で作られたカゴはちがうなぁと実感しています。
とてもしなやかで、丈夫で、文句のつけようがありません。
たたんだ洗濯物を入れる用ですが、最初に入ったのは猫でした。
クズが出てしまうのも、またいいと私は思います。
一生モノです。ありがとうございました。

328 / 553ページ(全5528件)