お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saku様
2015/04/11

とっても使いやすく、すてきな丸ざるです。
使わない時にキッチンにかけてある姿まですてきです。
これからの経年変化も楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ghiro様
2014/08/14

梅干し用にも使いたくて大きいざるを買いました。2キロがなんとかのりました。もちろん梅干し以外にも使えるシンプルで美しいざるです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fumi様
2012/11/03

とても美しいざるでした。
ちょっと贅沢に、天日干し用として使っています。

1 / 1ページ(全3件)