お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くんくん様
2015/05/02

あけびの素朴さを活かして、花びらが重なるように編まれているので、とても華やかです。波のように編まれた台の高さもあり、果物を盛ると大変映えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ totoko様
2015/04/11

少し前に他店HPで見つけたあけびのくだものトレイ。あいにく売り切れで、再入荷未定とのことで、諦めきれず、ネットで色々さがしました。やっと探し当てたのは、いつもカゴを購入しているカゴアミドリさんでした。特徴のある編み方が素敵すぎて、上品で、テーブルの上に置いただけですごく絵になります!大事に使います。

1 / 1ページ(全2件)