ハンガー入れとして使用しています。
素材が意外と軟らかいので、重いものを入れると変形しますが、
網目はしっかりとしています。
取っ手があればもっと使いやすいのではないかと思います。
以前、大皿を購入したので今回はこの小皿と中皿を買いました。編み目はとてもきれいです。見て楽しみ、三種類揃えたので用途に応じていろいろ使ってみたいと思います。
名前の通り、新聞かごとして使用しています。部屋によく馴染み、スッキリするだけではなく、かごを眺めて楽しむこともでき一石二鳥です。実用的で生活にすぐ溶け込むかごです。
食パンなどを入れるために購入しました。キッチンがステンレスなのですが、このかごを置いたことで温かみがプラスされ、いい雰囲気になりました。黄緑色から少しずつ色が変化していくのも楽しみの一つです。カゴアミドリさんは、とても丁寧に梱包してくださるし、かごの説明書?もつけてくださるので、安心してお買いものできます。これからもよろしくお願いします。
編み目が美しくてとっても丁寧に作られています。Lサイズと迷いましたが、Mサイズのほうが置く場所を選ばないかな、と思いMサイズにしました。(お値段も5000円ぐらい違うので)今は玄関の椅子の上に置いて、子供や自分のニット帽などをざっくりいれているだけなのですが、空間がとても上品でシックになります。
随分前に購入することが結局かなわなかった横田カゴにとてもよく似ていると思われる万漁かご。個性的で存在感抜群なのに、どんなインテリアにも馴染みます。とても丈夫で、しかも軽い。ざっくり収納にはもってこいです。大きいサイズも欲しいので、再入荷を心待ちにしています。
少し前に他店HPで見つけたあけびのくだものトレイ。あいにく売り切れで、再入荷未定とのことで、諦めきれず、ネットで色々さがしました。やっと探し当てたのは、いつもカゴを購入しているカゴアミドリさんでした。特徴のある編み方が素敵すぎて、上品で、テーブルの上に置いただけですごく絵になります!大事に使います。