お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミンミン様
2015/04/11

毎日使っています。土ものの器や、木のお箸、しゃもじなどを入れています。竹なのであたりご柔らかくて安心して重ねて入れられます。プラスチックの水切りも、それ以外の食器や金属の調理器具など用に使ってます。 
 椀かごは絶対あった方がいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お昼寝くま様
2014/01/27

すごくしっかりした造りで、さっそく使っています。
毎日見るものなので、いいものが買えてよかったです(^o^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoko様
2012/02/26

食洗機にいれられない食器の一時置き場として購入しました。編みが繊細で美しく、木の器や焼き物を入れると、とてもマッチしていい感じです。
すっかりお気に入りとなりました。

1 / 1ページ(全3件)