お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けも様
2015/07/09

3時にお茶やジュースを飲んで、洗って乾いた食器はまだかごの中・・・上から置いちゃう?!という場面や丁寧に扱いたいガラスや陶器を乾かすのにちょうど良い大きさの椀かごです。

我が家では猫たちの食器用にしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miyazato様
2015/05/18

思ったよりは小さめでしたが
食卓テーブルで大活躍です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶうまま様
2015/04/12

ハーブティを飲むので、ハリオの800mlとハリオのグラスカップ、ソーサー専用の水切りかごとして利用。
他の洗いものと一緒だと割れそうで怖かったので。
ちょうどの大きさで、大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミンミン様
2015/04/11

小ぶりだけど、テーブルの上に置いておくのにちょうどよい大きさです。
 冬~春にかけてミカンやデコポンなどいれておくと、すぐ手が届いていいです。

1 / 1ページ(全4件)