お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミンミン様
2015/04/11

まだ残念ながら使ってないで眺めて満足しています。
 またたびが好きなので(ニンゲンなのに)またたび製品についついめがいってしまいます。片手に収まる大きさで、お菓子入れにしようかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2015/02/18

ちょっと珍しい形のお弁当かごで、軽くて可愛いので、お菓子などを入れて、持ち歩いています。
色々な地方の、さまざまな手法で編まれているので、いくつあっても欲しくなります。

1 / 1ページ(全2件)