しばらく前に拝見してから、ずっと気になっていたかごですが、やっと手に入れることができました。サイズも迷っていましたが、Mサイズで十分大きく、満足です。以前こちらのお店でいただいたフィンランドの白樺の小さなかごと比べると、木肌がやや無骨な感じもありますが、その分、しっかりとした安定感があります。壁にかけられるのがとても便利で、用途をいろいろに変えて長年使いこんでいきたいと思っています。経年変化がとても楽しみです。
前からほしくてほしくて、今回送料無料にするっていう言い訳?のもとにやっと買いました。
表面の一部分、少し竹が欠けているところがあり、気にしない人は気にしないのでしょうが私は気になったので★ひとつマイナスです。
こういう時店頭で見て選べればなぁと思うのでした。
でも手に取るだけでうれしくなる、素敵な弁当かごです。
マスキングテープや、裁縫道具を入れようと思います。
以前に一枚買っていて買い足しました。
仕上がりは言うことなしなんですが、以前買ったものよりも一回り小さかったです。
これから買われる方は、同じ大きさのものがほしければ、同じタイミングでまとめて買う方がよいと思いました。
タケカンムリさんの籠、とても素敵です。
なかなか手に入らず、あきらめていたのですが、手に入ってとてもうれしいです。
竹をとても薄く仕上げてあり、編む前の素材作りに時間をかけてらっしゃるのだろうなぁと思いました。
大切に使います!
やまぶどうでは珍しいマルシェ型で
軽くしなやかです。
硬いバッグは使いにくいので この
やわらかさは嬉しいです。
これから長く使えそうで 入手できて
よかったです。
カゴが大好きでカゴに囲まれて暮らしているような感じになってきていますが、お出かけ用に購入したのはこの「あけびの手提げかご」が初めてです。
お財布、化粧ポーチ、文庫本が入る大きさ。軽くてしなやかで、手にしただけで何だかウキウキしてしまいます。お出かけしない時には、待機中の刺繍キットが入っています。