お客様の声

317 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.S様
2015/04/20

裏と表に絵が書いてあり、どちらも可愛いです。
まな板として使うのがもったいないため、今は玄関の棚の上に置いて
雑貨をのせて飾っています。アイアンの持ち手も良い感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2015/04/20

小さいかごです。クルミの皮の表と裏を上手く使ってあると思います。素朴な感じの素敵なカゴだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきこ様
2015/04/20

和室にお客様がいらした折に衣類等置いて頂く為に
購入いたしました。
お部屋に籠が溶け込み温かみが有り
購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kumiko様
2015/04/20

通販も店舗もいつも気持ちの良い対応をして頂いています。
商品は購入後、天候が悪くまだ使っていないのですが、これから日常使いするのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カゴが大好き様
2015/04/20

とてもスムーズで丁寧に対応して頂きました。購入したケニアのサイザルバッグは、ずっと欲しかったのですが、とくにデザインがワンハンドルであるところが気に入っています。色違いでそろえて今年は楽しみたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ saku様
2015/04/20

置いてあるたたずいが良すぎて、ついつい眺めてしまいます。
脱衣かごとして使用してますが、散らかったように見えないです。
大切に長く使い続けていきたい品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rin様
2015/04/20

とても素敵な商品でした。部屋にあるだけで部屋の雰囲気に暖かみがでます。丸型も持っておりますが、スクエア型は収納しやすく、もうひとつ欲しいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずのこ様
2015/04/20

CD,お菓子、タオル、ペットボトルなどをいれて車の助手席に置いてます。大きさ、形、色共にとても気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Masan様
2015/04/20

サイズが思っていたより大きく感じました。今、観葉植物の鉢カバーとして使っています、栗のかごに入れると緑が生えとても素敵になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティー様
2015/04/20

念願の白樺カゴを初めて買いました。思っていたより小さめでしたが、編目も色もきれいで素敵です。他のカゴにはないしっとりした手触りが白樺~て感じがします。貴重な素材で手間をかけて作られたものなので、大事に長く使おうと思います。お店のご対応は大変丁寧で、発送も非常に早かったです。有難うございました。

317 / 553ページ(全5528件)