裏と表に絵が書いてあり、どちらも可愛いです。
まな板として使うのがもったいないため、今は玄関の棚の上に置いて
雑貨をのせて飾っています。アイアンの持ち手も良い感じです。
通販も店舗もいつも気持ちの良い対応をして頂いています。
商品は購入後、天候が悪くまだ使っていないのですが、これから日常使いするのが楽しみです。
とてもスムーズで丁寧に対応して頂きました。購入したケニアのサイザルバッグは、ずっと欲しかったのですが、とくにデザインがワンハンドルであるところが気に入っています。色違いでそろえて今年は楽しみたいと思っています。
置いてあるたたずいが良すぎて、ついつい眺めてしまいます。
脱衣かごとして使用してますが、散らかったように見えないです。
大切に長く使い続けていきたい品です。
とても素敵な商品でした。部屋にあるだけで部屋の雰囲気に暖かみがでます。丸型も持っておりますが、スクエア型は収納しやすく、もうひとつ欲しいです♪
念願の白樺カゴを初めて買いました。思っていたより小さめでしたが、編目も色もきれいで素敵です。他のカゴにはないしっとりした手触りが白樺~て感じがします。貴重な素材で手間をかけて作られたものなので、大事に長く使おうと思います。お店のご対応は大変丁寧で、発送も非常に早かったです。有難うございました。