お客様の声

315 / 553ページ(全5528件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2015/04/22

白樺は、初めてでした。しなやかさと軽さがとても新鮮な感触です。森の恵みを大切にしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bell様
2015/04/22

ぬいぐるみ入れと新聞入れに、2つ購入しました。
丸い方もかわいらしいので迷いましたが、ぬいぐるみ用も四角にして正解でした。
部屋に置いてもなじみ、とても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/04/22

このがかごは、小さいのにしっかりとしていて。何にでも。対応できそうです。  今は拭いたタッパーなど、しまうまでの一時おきにしています。通気性もあり,good!です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ann様
2015/04/22

いつも素敵なかご、ありがとうございます。

このかごは上下で編み方が違い、一目見た時に、購入を決めました。使い方も考えずに・・・。

今はゴミ入れに使ってますが、照明をつけると、編み目の影が
壁に映え、あらッ!!って感じです。そのうち照明の笠にしようかなと、思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かけるん様
2015/04/22

とても使いやすく、働き者です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるの様
2015/04/21

底が円形でしっかりした円柱状の形をキープしています。
玄関で、スリッパ入れとして使おうと購入しました。
スリッパ入れとしては、自立しますし、形がしっかりしていてよかったのですが、壁に掛けるときにもう少し柔らかい馴染んだ感じがよかったかなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるの様
2015/04/21

底が円形でしっかりした円柱状の形をキープしています。
私は、収納用に購入したため、形がしっかりしていてよかったのですが、雰囲気的にはやはりもう少し柔らかい馴染んだ感じが好みなので★ひとつマイナスにしました(バッグに罪はありません(笑))。
バッグとして使うには、もう少し柔らかい素材感のほうが使いやすいのかもしれません。
グレー好きなので、グレーのかごはあまりないので出会うとつい買ってしまいます。でも色はイメージ通りで買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maki様
2015/04/21

ほんとうに美しいバスケットです。
しかしただ美しいだけでなく、作りがとっても頑丈で、赤ちゃんを寝かせる際にも安心できます。
素晴らしいお品をありがとうございました。
ずっと大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ totoko様
2015/04/21

思っていたよりも小ぶりに感じました。椀カゴとしてではなくて日々のパンを入れるかごを探していて、大きさがピッタリでした。食パン一斤とそのほかにバターロール5個入りなど色々入り、便利です。とても軽いので、ちょっと高い棚の上に置いても、毎回取るのが苦になりません。編み目がとても丁寧で、台所に置いてあるだけでも絵になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maki様
2015/04/21

とってもふわふわで、肌触りが良く、触っていて気持ちが良いお布団です。
作り手さんのこだわりがひしひし伝わって参りました。
素敵なお品をありがとうございました。

315 / 553ページ(全5528件)