ずっとタケカンムリさんのカゴに憧れていて、ようやく購入することができました。
スッキリしていて丈夫そう。さっそく新聞を入れました。部屋の雰囲気が変わって大満足です。大切に使っていきたいと思います。
以前から欲しいと思っていたタケカンムリさんの洗いかご。思いがけず待たずに手に入り嬉しいです。大小迷って注文できないでいたのですが、乾燥が終わって水滴が少し残っているものや、わっぱなどちょこちょこ乾燥させるという使い方なので結果このサイズで良かったです。偶然にもダイニングの出窓の奥行きにもぴったりで定位置も確保できました。
最初少し大きいかも、、と思ったけどA4サイズも余裕なので、ちょっと置いておきたい書類も入れておけて、これが我が家に来てからテーブルの上はスッキリです。
とてもステキなバスケットです。
大嫌いなアイロンがけのやる気をだすために、
アイロンがけ待ちのものをいれるカゴにしようと購入しました。
大きくて、底が丸みを帯びていてたくさん入るので
いくらでも貯められそうです・・・
リビングにおいていても中身が見えず、違和感なく、
でもついついあのフタをあけてしまうので、
おかげさまであまり貯めずに、アイロンがけをするようになりました。
お店の対応もとてもよかったです。
ほかにもほしいカゴがたくさんあるので、
またぜひ利用したいです。
最初は新聞かごとして購入しましたが、あまりの可愛らしさに新聞かごには勿体ない!と思って、結局細々とした日用品の収納に使っています。ポイポイと色々入れられて便利です。またアップされたら、もう1つ購入して今度こそ新聞かごとして使いたいと思います!(笑)